■オールドMINI KONIにNeo & 4型ハイエース

静岡よりご来店のミニクーパー、リピーターさんです。

サーキット走行に合わせ、カスタムハード4(CUMH4)で施工!
ハード仕様は1~4段階で、4が一番ハードな仕様です。

ラリーフもこの仕様でやってます!

更なる走りを求めるのでしたら、スパックスもよいですね。

お次は、県内よりお越しの4型ハイエースです。

現在、F-3インチ、R-2インチのローダウンで、F-バンプとリバンプが反対に付いちゃってる。
で、バンプに乗りっぱなしの状態!

乗り心地わるいっすX。

ネオチューンSTD(スタンダード)、バンプ類をGemb製に、リーフバッファープレート付けて、フロント車高を20ミリ上げて完成!!

この違いは『なによ!』ってくらい乗り心地が良くなった◎◎

危うくトーションバーが外れる寸前。
大事故にならなくて良かった!

この車両についてたバンプとブロックは、ネットとかでセット売りしてる物。
カチカチのバンプと、単なる鉄の塊のブロックで、プロペラシャフトがトランスミッションを押しちゃっててATFが漏れ始めてる。

バリバリの新車がもったいないですね!

オーナーさん、帰りしなGembの2.5インチブロック注文して帰りました。

やはり、4型ハイエース売れてるのね!今月4型のNeoとCONTACTの予約が結構入ってるのよね。

しかし昨日は熱かったっすね 
MINIのショックはなかなか外れねーし、問い合わせと予約の電話もいっぱいで、死ぬかと思った