NeoTuneにサブタンクを追加

別タンクを設けることで、オイル容量が約2倍になり、熱だれを防止。
カス室と分離されるのでキャピテーション(泡立ち)の防止などの効果があります。
また、減衰力は伸び側と縮み側が別々に調整できるので、
ワインディングから、高速道路、街乗りまで、幅広いセッティングに対応できます。
ノーマル車高〜3インチダウンまで対応

取付例:フロント 取付例:リア
取付例:リア
subcylinder

lineup

  • Comfortコンフォート
    快適な乗り心地!ファミリーユースには最適な仕様です。バンプ時の入力はソフトですが、リバンプ時に強力な減衰を発揮し、おさまりが抜群。減衰力調整機能を使って、スポーツライクな走りも楽しめます。
  • Sportsスポーツ S/H
    少し硬めで、ワインディング走行重視派の方にお勧め。硬いといっても、乗り心地の悪い跳ねるような硬さではなく、しっかりとロードホールディングするイメージです。Sはソフト、Hはハードな設定です。お好みに応じて選べます。
  • Racingレーシング
    まさにレーシングショック!ヘビーローダウンの場合、バンプタッチしてしまいがちですが、バンプタッチ後の飛び跳ねるようなリバンプアップを抑え込み、スムーズな挙動を実現しています。
subcylinder

price

参考価格

ハイエース200系 2WD 純正新品ショックを使用の場合
(ハイエース以外の車両にも対応します。お気軽にお問合せください!)

Assy
■純正ショック4本 ■サブシリンダー4本 ■Neo Tune施工 ■サブシリンダー取付加工4本
コンフォート・スポーツ S/H:¥223,000
レーシング:¥223,000
※税別・取付工賃別