とってもうける人が来店


ブログサボってました、ワシです。

新年早々、いつものように川崎店でNeoっていると突然外から『ガリガリー・メキメキー』音?
何かと思えば、千葉店の常連さんでNTさんがYMさんと川崎店にアポなし襲来☆

かっこよく登場するつもりが『かっこわりー』いりぐちでいきなりすぽいらーを思いっきりこすってしまった!

やっぱりNTさんは天然素材で面白い(とてもいい人です)人だと確証をえた☆☆

NTさんはいつも車高の低いハイエースを見ると、メジャーと秘密の手帳を手にうろちょろうろちょろ挙動不審になる。

NTさんの今後の諜報活動のさまたげにならぬ様気を使って目隠しをしておきます。

いうまでもなく、帰りはESSEXのフリッパーをはずして帰りました。

NT&YMさん、お年賀頂ましてありがとうございました。

本年もよろしくデス☆