ハイエースが専用パーツで乗用車並みの乗り心地に

200系ハイエースの“グラつき”感を減少させ
同時に“しなやかさ”も手に入れる

CAST for HIACE

lineup

リーフエンドベアリングブッシュ
Leaf End Bearingリーフエンドベアリングブッシュ
リーフスプリングのソフトクッション化により、突き上げ低減!
リヤサスペンションの横方向の剛性アップとスタビライジング効果によりコーナリング性能向上、ふらつき低減!
適合車種:TOYOTA ハイエース 200系全車種
材質:ステンレススチール
2個セット:30,000(税別)

詳しくはこちら

取付例

通常フロントブッシュを先に交換しますが、フロントブッシュと共にリヤブッシュも交換するとさらに効果は増大します

取付例 取付例
ブッシュプッシャー 一緒にいかがですか?
ブッシュプッシャー
ノーマルリーフブッシュの抜き取りに使用するもので、こちらを使用するとブッシュの抜き取りが簡単に行えます。
2,800(税別)
リアショック・トランスファーキット
Rear Shock Transfer Kitリアショック・トランスファーキット
リヤショックが互い違いに取り付けられているために発生する不快な揺れをピタッと抑えます。取り付け位置を揃えてあげることで、車体の安定化と乗り味がぐっと向上します。
適合車種:TOYOTA ハイエース 200系全車種
材質:スチール・カチオン電着塗装(自動車メーカー純正採用塗装)
50,000(税別)

詳しくはこちら

取付例

※ロワーブラケットはノーマルより薄くなっていますので、地上高クリアランスは増えます。
※ロワブラケットのショック取付位置を、ノーマルより後方へ5ミリとし、ダンピング効果を向上。

注意!

こちらの商品装着にはマフラーを加工する必要がございます。
特にナローボディーに装着の場合注意して装着してください。

コンフォートライド・ブッシュキット
Comfort Ride Bush KITコンフォートライド・ブッシュキット
快適な乗り心地をお手軽に!
初期応答のゴツゴツ感をブッシュが吸収して、快適な乗り心地になります
適合車種:TOYOTA ハイエース 200系全車種
1台分:14,000(税別)
チョイ下げブロックKIT
チョイ下げブロックKIT
リヤ車高、9.0mmのローダウン
各メーカーのブロックに追加して使用可能です(オフセット装着でも使用可能)
適合車種:TOYOTA ハイエース 200系全車種
材質:ステンレス(SUS304)
11,000(税別)
注意!

現在ご使用のUボルト固定ナット下部より、Uボルトネジ部が10ミリ以上の余裕がないと装着できません。

ボルトオンCノッチキット
ボルトオンCノッチキット
H27年4月以降登録車両も車検OKとなりました!!※スーパーロング除く
※現在多くの類似品が発売されておりますが、当社が特許出願済みの元祖ですのでご注意ください。
※最小限の切り口と、既存のバンプ取付ボルト位置を利用することにより、強度・歪試験に適合済み!
※SUSドリルビス使用で取付簡単!!
ヘビーダウン時、ホーシングのフレーム干渉を緩和し、ストロークを増加させます
適合車種:TOYOTA ハイエース 200系全車種
材質:ハイテンションスチール(自動車メーカー純正採用材)、カチオン電着塗装(自動車メーカー純正採用塗装)
Uボルト矯正プレート付き68,000(税別)
公認申請書類作成費:¥25,000(税別)(要車検証写し)
陸運局公認部品・検査登録不要
Uボルト矯正プレート
Uボルト矯正プレート
ローダウン時のUボルトとフレームの干渉を防止する為、UボルトをV字に広げ固定します
適合車種:TOYOTA ハイエース 200系全車種
材質:ステンレス(SUS304)
7,500(税別)
ネガティブキャンバーピース
ネガティブキャンバーピース
特許出願済み2009年 特許出願済み(現在一般公開中)
フロントキャンバーをネガティブ方向に約1.0度増加させます。
※現在多くの類似品が発売されておりますが、当社が特許出願済みの元祖ですのでご注意ください。
適合車種:TOYOTA ハイエース 200系 2WD
材質:ステンレス(SUS304)
23,000(税別)
リーフバッファープレート
リーフバッファープレート
特許出願済み2009年 特許出願済み(現在一般公開中)
バンリーフのソフトな領域を増やします。
100Kg積載時、ノーマルより25ミリストロークが多くなる為、後部搭乗者の突き上げ感を低減し、乗り心地感を向上させます。
※現在多くの類似品が発売されておりますが、当社が特許出願済みの元祖ですのでご注意ください。
適合車種:TOYOTA ハイエース 200系全車種
材質:ステンレス(SUS304)
10,000(税別)
200系2WD用
NeoTune施工済み新品ショック一式
特許出願済み2009年 特許出願済み(現在一般公開中)
仕様種類STD(スタンダード)/ SPL(スペシャル)/ CUM(カスタム)
詳細ベースショックはS-GL 2WD用新品使用
フロントアッパーブッシュ、リヤアッパー/ロワーブッシュ付き)
STD/SPL仕様53,650(税別)
CUM仕様59,650(税別)