■RCオデッセイ NeoTuneニューバージョン & アウトランダーPHEV(マイナー後)

シビックタイプR並みにハードなサスペンションのRCオデッセイ。
ベリーコンフォート仕様で施工しても『もっともっとソフトにしてください』っというご要望に・・・

NeoTune スーパーコンフォート(S-CFT)で施工してみましたぁー!!

V-CFTより30~40%くらいサスペンションの動きが良くなりましたね◎
この仕様を10年位前の車種に施工するととんでもないことになる。

現状、これ以上のコンフォート仕様は無い! 新しいオイルを開発せねば・・・。

午後になり、グングン気温と湿度が上がってきた。
息もハーハーしちゃって、水分とってもとってもションベンも出やしねー!

そんな中、午後の部がはじまりましたぁー!!!!!

長野からお越しのアウトランダーPHEV、マイナー後です。

ノーマル状態で乗ってみた。

何か違う!(微妙なところ) ショックアブソバーは同じだと思うが、負荷がかかると今までより沈み込み量が増しているようだ。
おそらくブッシュのセット値とかが変わって、フリクションが少なくなったのでは無いだろうか。

でも、ピョコピョコした動きは相変わらずである。

ベリーコンフォート施工で、リヤショックブッシュをピロ化して装着!

すごーくイーです◎◎

アウトランダーPHEVのこの仕様、おいらお気に入りの一台です!!

お客さんに頂いた『唐辛子』。おいらは辛いものが大好物なのでした!

こちらの唐辛子、創業1736年(元文元年)の八幡屋礒五郎です。

善光寺の名物だとか。

今回施工したアウトランダーは、なんとこの唐辛子のメーカーさんの車でありました。

頂いた唐辛子、きゅうりにしょうゆをチョットたらし、この唐辛子を大量にかけていただきました。

本格的な辛さで風味も豊か!お酒がうまかったー!!