■BPアウトバック ・ インテグラTypeR

神奈川県よりご来店のBPE型アウトバック、ネオチューンSTD(スタンダード)仕様で施工! 

ついでにマウント類とフロントAアームブッシュも交換しリフレーッシュ!!

早速メールにてインプレ頂きましたのでご紹介!!

『急な予約に対応頂き、更にブッシュ交換も行って頂き有難うございました。

試乗では距離が短かった為か、大きな違いが分からなかったのですが、
帰り道に違いがハッキリ分かりました。

乗り心地がドタンバタンからドンドンとマイルドになりました。
にも拘らずノーズダイブが激減し、ロールスピードも抑えられています。
今までカーブを「オットット」と言う感じで曲がっていたのが、何食わぬ感じで曲がって行きます。

とにかく脚が良く動きます。ブッシュ交換も相まってか直進性もバッチリです。
あまりに面白いので木更津まで下道を走ってしまいました。
施工して良かったと思いました。有難うございました。』

気に入って頂いたようで何よりです◎

栃木県よりご来店のインテグラTypeR、CFT(コンフォート)にて施工!

以前もネオチューンしておりましたが、今回予備のショックに施工しました。

長期保管だったためバンプストッパーがボロボロに溶けちゃっていたので代用品に交換!

今回ネオチューンでショック・バネを分解して分かりましたが、そのまま取り付けちゃうとバンプの粉がロッドシールにかみ込んで一発ブローですXX

長期保管のショックは、装着前に必ず点検しましょう!!