■GOLF ヴァリアント ・ プレサージュ ・ RBオデッセイ 

■東京都よりご来店のゴルフ ヴァリアント、CFT仕様にて施工!

■神奈川県よりご来店のプレサージュ、CFT仕様にて施工!

ここで、ネオチューン施工で来店された車両でよくあるトラブルを紹介します。

今回施工したプレサージュですが、フロントショックにダストブーツのゴム片が噛み込んでおりました。

ゴム製ジャバラ型ダストブーツを使用している車種は要注意です!!

ネオチューン施工を検討している皆さん、今一度フェンダーとタイヤの隙間からショックを見てみてください。

このようにジャバラがベロンとなっていたら、事前に連絡頂けましたら部品を準備しておけますのでご一報を!

部品の交換には部品代金のみで、別途工賃はかかりません。

このまま乗り続けると確実にオイルが噴出します!!

今回はラッキーなパターンで、ダストシール(ダストシールの中にオイルシールが有る)をいためただけですみましたが、このまま乗っていたら後数百キロでオイル噴出したでしょうね。

上の画像はオイルシールガードを外した状態です。

ゴム片が噛み込んだ部分のシールが欠損しています!

プリウス20系も多いです!

■千葉県内よりご来店のRBオデッセイ、CFT仕様で施工!