■GRBインプレッサ ・ BMW528i ・ RCオデッセイ ・ SJフォレスター ・ クリッパー ・ シビックR ・ ポルテ

通販施工を休止して1カ月が過ぎました。

が、、、その分ご来店での施工が増えてしまったので、全く変わらず忙しい日々が続いております・・・(笑)

拙者いいかげん歳もとってきたのでズル休み(最近からだの調子がいまひとつで、人間ドックにでも行こうかと。)を企んだのですが無理そうです!!

で、、、工場の気温30度越えのなか、はりきっていっぱいネオりましたのでご紹介!!

■千葉県内の常連さんのインプレッサGRBにKYBベースのショックを車高調整式にしてカスタム仕様(ターマックラリー仕様)にて施工!!

KYBのこの組み合わせは、拙者のGRBと一緒で、2015ラリー北海道で使用したセットです!!

インプレッションは、オーナーさんが『みんから』にアップしてます!!

■神奈川県よりご来店のBMW528i、アイバッハのダウンスプリング入れて、カスタムコンフォート仕様にて施工!

BMWって各部にお金かけて作ってますね!!

純正ショック自体かなりのモノで、このショックを流用して別の車に付けてみたい気がするほどである!!

容量も抜群で、ラリーとかでも平気で使えちゃうハズ◎

フロントサスペンション・・・ナックルアーム超超ジュラで出来てるし、冷却ダクトなんかハブの裏側にドンピシャ当たってて、そこからブレーキローターのベンチレートを抜けて冷却・・・完璧です!!!

これだったら、いま流行のでっかいキャリパーなんて付けなくとも何とかなっちゃうね!!!

見よ、、φ53のリヤショックを!(スケール感なくてわかんない・笑)

■山梨県よりご来店のRCオデッセイ、スーパーコンフォート仕様にて施工!

■東京都よりご来店のSJフォレスター。

オーナーさんSJフォレスター2台目です!!以前はターボにベリーコンフォート仕様で施工!(まだS-CFTが無かった頃です)

今回はNAにS-CFT仕様で施工!!

■神奈川県よりご来店のクリッパー(スズキのキャリー軽トラ)、スタンダード仕様にて施工!

こちらの車両、2インチリフトアップしてあり、ヨスムラのマフラーとか付いていて結構早いけどふらふらしてまっすぐ走るのに気を使います。

フロントの動きが渋くリフトロールして直進性が悪いのかも!?

車高が上がるとロールしにくくなるので、動き出しソフトめ、奥しっかり見たいな感じで施工してみました!

■埼玉県よりご来店のEKシビックタイプR、CFT仕様にて施工!

■千葉県内よりご来店のポルテ、S-CFT仕様にて施工!