ロータス エリーゼ ・ プリウス50PHV ・ アウトランダーPHEV
- ネオチューン
- 2019.05.19
■県内よりご来店のロータスエリーゼ、プロテックダンパーをベースにNeoTuneカスタムハードⅠ仕様にて施工!
![](https://a-sanko.jp/wp/wp-content/uploads/2019/05/6ea58b40f58743fab6ef0b7a7dbd25d2.jpg)
ダンパー分解しての加工で、神経すり減らしての施工となりました(汗)
![](https://a-sanko.jp/wp/wp-content/uploads/2019/05/7ae02db07bcb93316dc8e4603640dd15.jpg)
![](https://a-sanko.jp/wp/wp-content/uploads/2019/05/daf9106089972acef9612557a1fc864b.jpg)
![](https://a-sanko.jp/wp/wp-content/uploads/2019/05/b85aa3eb0f9421efb4a17576f3e3246e.jpg)
インプレッションはというと良いのか悪いのかミッドシップの変な挙動がなくなり、お行儀の良いFRみたいになっちゃった(笑)
どういうことかというと、コーナーリング速度が上がってくるにつれ、インリフトによる急激な姿勢変化が激減した!
よって、コーナーのギャップ通過がかなり楽チンに!!
でも、トラクションは4WD並みにあるので、これもまた新たな楽しみとして良しとしましょう!!
■神奈川県よりご来店の50プリウスPHV、NeoTuneスーパーコンフォート仕様にて施工!
![](https://a-sanko.jp/wp/wp-content/uploads/2019/05/f5ef25a999150e78201f9a3c34af9bd4.jpg)
■静岡県よりご来店のアウトランダーPHEV、ダウンスプリング入れてNeoTuneベリーコンフォート仕様にて施工!
![](https://a-sanko.jp/wp/wp-content/uploads/2019/05/2944e649ad5b8260acb39b452ad7be75.jpg)