■アウトランダーPHEV 2台 ・ 30プリウス ・ エクストレイル

あけましておめでとうございます。

昨年のNeoTune施工は、代理店での施工数も1千台の大台を超え、1、100台もの施工数を達成いたしました。

当社本家はラリー出張やラリー車両製作などのNeoTune以外の仕事が多かったため、350台程度と落ち込みましたが、大盛況の一年となりました。

NeoTune施工頂きました皆様には厚くお礼申し上げます。

本年も元旦から営業するほどの盛況ぶりに大変驚いている次第で、気合を入れて施工に励む所存でございますので、本年も何卒よろしくお願いいたします。

■茨城県よりご来店のアウトランダーPHEV、ベリーコンフォート(V-CFT)にて施工! リヤショックブッシュもピロブッシュに交換しました!!

早速インプレッションメールを頂きましたのでご紹介!!

『 ネオチューン施工後、下道と高速を半分ずつ活用して帰りました。
施工後初期の段階では、「突き上げがマイルドになったなぁ~」という印象だったのが、馴染んできたのか、100km程走ってからはかなり柔軟な動きになっていることに気づきました。
いつもの道で、ガタガタいってた所が「トントン」という感じでいなしており、しっかり足が動いていることを実感しました。

これからの長距離ドライブがより楽しみになりました。
ありがとうございました。 』

ありがとうございました

■神奈川県よりご来店のアウトランダーPHEV、こちらはスーパーコンフォート(S-CFT)にて施工! こちらもリヤショックブッシュもピロブッシュに交換しました!!

■東京都よりご来店の30プリウス、以前STDとSPLの中間仕様にて施工しておりましたが、V-CFTに仕様変更です!

■東京都よりご来店のエクストレイル(リピーターさんです)、CFTにて施工! 

早速インプレッションメールを頂きましたのでご紹介!!

『 今年の2月にRAV4から乗換え、当初はザックスの乗り心地に満足していたのですが、
慣らしが終わってから少し早目のペース時に、ディーゼルエンジンでの前の重さが
ネックなのか、前後のバランスに違和感を覚え電話をしたしだいです。

施工後は非常に満足な状態となりました。
段差のいなし方は当然ながらピッチングがほぼなくなり、フラットな乗り心地を得ることができ、
2台目の施工となりましたが、千葉に行ってよかったと思っています。

おまけとして、電動ステアリングの切初めの段付きのような違和感が無くなりました。
ゆっくり交差点を曲がるときに、前側のショックが突っ張っていて邪魔をしていたようです。
高速道路を含め一般道路をゆったりと流していても楽しめます。

施工、どうもありがとうございました。 』

ありがとうございました